レトロなミニ別荘で週末DIYとベジガーデンを楽しんでいます (^^♪

ベジガーデン(ガーデニングと家庭菜園)を楽しむためにミニ別荘を借りました。

Vol.77 ミニ別荘ベジガーデンのミックスフラワーがあふれるように咲きましたo(*^▽^*)┛

ミックスフラワーが咲きました。!😀

 4月の終わりに種を蒔き、5月中旬に9cm苗ポットに植え変えて、5月の終わりにベジガーデンに植えました。そして、今回、いつものように週末にミニ別荘に行くと、先週とはまったく違うベジガーデンの風景が目の前に現われました。おお~という感じですね。\^o^/

 色々な角度からの写真を載せるので見て楽しんでいただけるとうれしいです。

【その1】

【その2】

【その3】

【その4】

 ミックスフラワーの名前の通り、いろいろな種類の花が交じって咲いています。

蒔いた種の種類をあらためて紹介します。

         

        

一週間前の状態は下記の通りです。この一週間の間に急成長して花が咲いたのでビックリですね。

一週間前の様子です。白い花のアリッサム、ピンクのコスモスがちらほら咲き出しました。

その他にも、大きく育っている野菜があります。

それは、トウモロコシ「スイートコーンのゴールドラッシュ」です。

 2週間程で、すごく大きくなりました。この時期は、成長が早いですね。

他の野菜達もスクスク成長しています。次回、他の野菜の成長の様子を紹介します。