レトロなミニ別荘で週末DIYとベジガーデンを楽しんでいます (^^♪

ベジガーデン(ガーデニングと家庭菜園)を楽しむためにミニ別荘を借りました。

Vol.78 野菜と花を一緒に育てるベジガーデンの景色の変化が楽しいです!(≧∇≦)ノ

ミニ別荘前のベジガーデンの様子です。種を蒔いて育て、ベジガーデンに植えたミックスフラワーが大小いろいろな色の花を咲かせています。ビックひまわりもスクスク成長しています。(。^▽^)

ミニ別荘側から見たベジガーデンの様子です。

 ベジガーデンですから、ベジタブルの苗も植えました。その様子を報告したいと思います。

【vegetable】

【スイートコーン(ゴールドラッシュ)】

茎が太く元気に育っています。これからさらに成長して穂が出てきます。

 

【エダマメ】

 いつのまにかエダマメの形になっています。これから実がふくらんできます。

 

 

🍉【すいか】🍉

 こちらも順調に育っていますよ。

1ケ月で、花が咲き小さな実が付きました。これから大きくなるのが楽しみです。

 

【Flower】

【ミニひまわり】

 ビッグひまわりよりも先に咲きました。

アジサイ

 花ひとつひとつが綺麗な青色で花木全体で一つの見事な大輪になっている感じがします。青色の花と緑の葉っぱの調和がとれていて綺麗ですね。

 

【ユリ】

オリエンタルハイブリッドユリのロビーナのつぼみが薄紫に色ずいてきました。

もう少しで咲きそうですね。(*^_^*)


 これからも、ベジガーデンの様子を紹介していきますので、是非見て下さいね。